クリスマスサプライズ!子どもたちに「かいけつゾロリ」から手紙が届く!

もし、子どもたちの大好きな「かいけつゾロリ」から自分あてに手紙が届いたら?!さあ、子どもたちを「キャラレター」で驚かせてやりましょう!!

子どもが大好きな「かいけつゾロリ」からの手紙を贈ろう!

お子さんへのクリスマスプレゼントは

もう決まりましたか?

 

今年は、さらにもう一工夫をしてみませんか?

 

 

それは、かいけつゾロリ」から
子どもたちに贈られてくる
楽しいクリスマスを演出する手紙「キャラレター」です。

 

子どもたちへのクリスマスプレゼントに、
大好きな「かいけつゾロリ」からの手紙を
添えてみてはいかがでしょうか?

 

子どもたちは
大好きな「かいけつゾロリ」から届く手紙にびっくり!

 

そして大喜びすることでしょう!

 

大好きな「かいけつゾロリ」がデザインされた封筒に、
子どもたちの名前入りの文面の便せんと
フォトカード、シールが入っています。

 

大好きな「かいけつゾロリ」が
自分の名前を知っていることに
ビックリするはずですよ(^^)/

 

くわしくはこちら

    ↓

子どもたちに夢と笑顔をプレゼントする
「キャラレター」で最高のクリスマスを!!